お問い合わせ

お問い合わせはこちらからお願いいたします。

※メールにてご回答いたしますので「member_help@etcx.jp」からのメールを
受信可能にしていただけますようお願いいたします。


!お問い合わせの前に!
現在、非常にたくさんのお問い合わせをいただいており、ご回答までお時間を頂戴しております。
お問い合わせの前に
「ETCXへの会員登録方法」をご一読いただいた上で
ご不明な部分は
「よくある質問」をご確認いただきますようお願い申し上げます。


【特によくいただくご質問】
Q:〇〇カードを使っていますが、「このカードは使えません」と出ます。なぜですか?
A:ETCXでご利用可能なカードには制限がございます。「ご利用可能カード一覧」をご確認ください。

Q:新しいカードが来たので、登録済クレジットカードの有効期限を変更したいのですが、どうすればよいですか?
A:お手数ですが、ETCXの会員IDとともに、クレジットカードの新しい有効期限を以下フォームよりご連絡くださいませ。
なお、ETCカードの有効期限は「会員マイページ」より変更が可能です。

お名前

必須

メールアドレス

必須

題名

メッセージ本文

必須